※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
え り
子育て・グッズ

授乳時間はどれくらいが普通ですか?片方5分ずつあげても大丈夫でしょうか?

来週で1ヶ月になるんですけど皆さん授乳時間はだいたいどれくらいですか?
わたしは左右10分ずつあげてるんですが、夜中などあげているとき途中で寝てしまい片方5分ぐらいのときもあるんですが大丈夫でしょうか😭?

コメント

🌟

おしっこ出て、体重も増えてるようなら大丈夫ですよ!😊
うちもそのくらいの頃はそんな感じでした!

• え り

え り

体重はどれくらい増えているか検診のときにわかると思うんですけど抱っこしたときに重くなってるんで大丈夫ですかね(;_;)
    初めてわからないのと病院で教わったこともやっぱり人によって違うので混乱しちゃいました(笑)

• 2月5日
ひまわり

よくありました!体重増えてるなら大丈夫です!

• え り

え り

やっぱりこの時期は皆さんそうだったんですねヽ(*´∀`)ノ

• 2月5日

そのくらいの時期は片乳5分で寝落ちすることざらにありました😂

その分頻回授乳だったので、合計である程度飲んでおり、おしっこの回数、体重の増え方に問題なければ大丈夫だと思いますよー😊💕

• え り

え り

回数増えますよね(笑)

1ヶ月検診のときに体重を測るのでそこでまた助産師さんに相談しようと思います!

• 2月5日