※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
A
子育て・グッズ

ベビーベットの使い勝手は、ミニとハーフ、普通サイズどちらがいいでしょうか?オススメのメーカーがあれば教えてください。

ベビーベットはミニとハーフか、普通サイズどちらが使い勝手がいいですか?(• ε •)

オススメのメーカーがあれば教えてください❤️

コメント

くろかほ

買うのなら普通サイズですかね☺
ミニとかだとベビー布団の選択肢が狭くなりますし💦
うちの子はベビーベッドで夜間は寝てくれなかったので私たちのベッドで寝てました😅
ベビーベッドはリビングでお昼寝の時のみ使ってます🤣
ベビー布団だけとりあえず買って たちまちレンタルもありかな〜とも思います(笑)

いちご

ココネルを使ってます!!
ミニなのでそこまで場所はとりません。
1人目の時購入してその後はコンパクトにたためるので保管してました。
上の子は3.4ヶ月しか使わなかったのですが2人目となるとベビーベットが必要になると思うので買ってよかったなと思ってます!!
ミニの布団も今は結構多いです!!
ただ替えのカバーかあまりありません。

我が家は狭いのでハーフサイズで良かったなぁと思ってます😂笑
ベビーベッドにいつまで寝かせるかによってサイズ決めるのでも良いかもしれないですね🤔
今普通サイズ使ってますが赤ちゃんが寝るスペースは上半分で足りてるので下半分はちょっとした荷物置きみたいになってます😂笑

ゆゆゆ

普通がいいと思います!
我が子は寝相がすごい悪いので朝起きるとすごい方向に向いてたり
布団のぎりぎりで寝てることが多いので😅

ゆー

ミニサイズ購入しました!
5wayで形を変えられるので使わなくなっても机や棚にもできます😊
ちなみに楽天で購入しました!

• A

A

速攻調べました♡
    いいですね♡これはミニサイズしかないんですかね???

ちなみにベビーベットとして使う際は、ベットの下は物を入れたりできますか?♡

• 2月5日
  • ゆー

ゆー

普通のもあった気がします!残念ながら下に物は入れられません😣

• 2月5日