※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
❣️
妊娠・出産

お寿司、お刺身、皆さん気をつけてますか?

お寿司、お刺身、皆さん気をつけてますか?

コメント

はるゆきち

食べすぎないようには気をつけてますが普通に食べてますよ☺️

気をつけてますよ〜😊

meee

初期は気遣って一切食べませんでしたが
安定期入ってからは全然食べてます😂💓笑
ただ マグロだけは食べてません!

チョコミント

全く食べなかったことはないですが食中毒が怖かったので鮮度の良いものをたまに食べてたくらいです。夏は食べなかったですね〜

鮮度や水銀摂り過ぎ、二枚貝の生食(ノロウイルス)は気を付けてますが、だいたいは好きな物食べてます😊

みきぴ

一人目のときは気を付けてましたが、二人目は気にせず食べてました😁

特につわりの時は、お寿司しか食べれず、ネギトロやまぐろたべてました💦

お寿司もお刺身も大好きですが、極力食べないようにしています。
1人目の時も今回もマグロと貝類は絶対食べないです🙅‍♀️

お寿司屋さん行ったら蒸しエビ、ボイル蟹、玉子などで我慢してます!

その代わり、産んだら100円じゃないお寿司を旦那ぬお腹いっぱいごちそうになります😆😆😆

マグロだけ避けてあとは普通に普通の量を食べてましたよ♡
食べないのがストレスで😭😭

まる

辛子明太子を欲望に負けて2回だけ食べちゃいました😅
たまになら大丈夫かと!

♡すんじょ♡

当たったら嫌なので食べないように気をつけてます!あと2ヶ月ちょっとなので👏

L

食べてましたよ〜!(*⁰▿⁰*)
お寿司もお刺身も大好きです(笑)
マグロだけは食べないようにしてましたけど、それ以外は普通に食べてました。

チャコちゃん☆

妊娠してから酢の物が食べたくて…
酢飯なども気にしないで食べちゃってます

あん

一人目、二人目は気にして全く食べませんでした。現在三人目妊娠中ですが、今の医師からは食べ過ぎなければいいし、魚は生が美味しいし、貧血を予防した方がいいから、時々は食べていいよーって言われて食べてます😄