※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なち(・∀・)
雑談・つぶやき

帝王切開の傷が痛いよー(TT)大袈裟な痛みじゃないけどたまにチクチクっ…

帝王切開の傷が痛いよー(TT)
大袈裟な痛みじゃないけどたまにチクチクって(TT)
テープ貼ってなかったからかなあ?でも貼っても毛があってすぐ取れちゃうし(´·ω·`)意味ない気が...
どーしたらいいんだ(´゚Д゚`)

コメント

あっこ₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎

こんにちは⑅◡̈*
私も帝王切開で子供産みました!
あたしも1ヶ月の時はまだチクチクというかヒリヒリというか…違和感がすごくかったです!傷口は塞がってるんですけどうつ伏せも出来ないですよね〜(⌒-⌒; )
しばらく…3ヶ月くらいですかね〜〜違和感感じてた様に思います💦

テープ貼ってなかったですけど今は全然傷も綺麗で全く支障なく生活してます₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎
帝王切開だったこと忘れちゃうくらい傷の違和感なくなってますのでもう少しの辛抱ですよっ⭐️(๑•̀ㅁ•́ฅ✧

• なち(・∀・)

なち(・∀・)

やっぱりしばらくは痛みますよね?(TT)もうすぐ2ヶ月経つんで、あと少しなんですね!
    テープは貼らなくてもいいんですかね?(^^;母が乾燥してるかもしれないからベビーオイル塗ったら?と言っていたんですが、塗る必要ないですかね?(^^;質問だらけですいません(^^;

コメント見て安心しました!ありがとうございます(´∀`)♬*゜

• 2月9日
  • あっこ₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎

あっこ₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎

そーですね、しばらくは…💦なんせお腹切ってますからね(⌒-⌒; )笑
    わたしは面倒くさくて貼りませんでした!

乾燥はカサカサして気になるなら塗っても良いと思います⑅◡̈*
    ワセリンとかだと保湿の持続長くて赤ちゃんに使えてオススメです⭐️
    自分の娘にほっぺとか乾燥してるとき塗ります(﹡ˆ︶ˆ﹡)
    質問全然大丈夫ですよ〜
    答えられる限り答えますので♬

• 2月9日
  • なち(・∀・)

なち(・∀・)

結局はがれてしまうので貼るのやめてしまいました(^^;

ワセリンですね!調べてみます( ˆoˆ )!
    ありがとうございました*°

• 2月13日