※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あったん
ココロ・悩み

生理後に情緒不安定になり、急に泣いたりイライラしたりすることがあります。同じような経験をされた方いますか?

子供を出産してから生理前ではなく
生理後(排卵前に)情緒不安定になります。
急に泣いたり、イライラが止まらなくなったり
いつものなんてことない主人の冗談も
本気でキレてしまいます。
自分では止められなくて、数時間後申し訳なくなります。
同じような方いらっしゃいますか?

コメント

優さん(37)

一緒です。
生理前と生理中はイライラします💦
それで旦那に何でそんなイライラしてるの?って聞かれると、その言葉もウザく感じます(*_*)

あったんさん、数時間後に申し訳なく思うならまだ全然いいじゃないですかね。
私は全く思いません(><)💦
旦那に対してはあんた自由でいいねくらいにしか思いません。

陽ちゃんママ

PMSですね(><)
私もそうでした。
今は妊娠中なのでなくなりましたが、それまでは本当にめちゃくちゃ酷かったです(^^;)

ほとんど毎日イライラしっぱなしで、月に2日も平常心保てる日が無かった?感じです。

月に1度は必ず大喧嘩をし、殴り合いになった事が1度有って救急車を呼ぶと警察まで来られまして😅
取り調べを受けた旦那に「ざまぁ!」と思ってました( ˊᵕˋ ;)💦

生理が来たら割りとスッキリしてまた次の月になるとイライラ〜!!ってなってました(--;)
我ながら自分がほとほと嫌になってましたが、仕方無かったです(´TωT`)

ピルを処方してもらう、と言う手も有りますよ!
不妊治療受けてたのですが、ピル飲んでる間はさほどイライラしなかったので(^^;)

お体ご自愛くださいね!♡(*´ω`*)