※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひー
家族・旦那

数日前から風邪気味だった旦那。今朝熱計ったら38.5🤔昼から出勤だから、…

数日前から風邪気味だった旦那。
今朝熱計ったら38.5🤔
昼から出勤だから、午前中病院行っておいでや〜
インフルエンザでうちらに移っても困るし😑

そしたら、いや、自力で治す。今日中に治すから。って😣
もしインフルエンザで、今日うちらにうつったらどうしてくれるねん‼️とりあえず判断してもらう為に病院行けよ!家族のこと考えろ‼️

病院嫌いは勝手やけど、家族に迷惑かけるかもしれん事をもっと考えろ‼️イライラする‼️

コメント

稲穂

そういう人がいるから流行するんですよね💦会社の人も迷惑だと思うのですが、自分のことしか考えていらっしゃらないんですね…自力で治すって…

• ひー

ひー

ほんとそうです‼️こういう人が、流行らすんです。自己中‼️
    姿も見たくないから、ふすま閉めて隔離してます。

• 2月5日
うー

わかります!
激しく同感です!
うちの旦那も、先週の木曜日から、微熱があって、病院行けって言っても行かず、日曜日には、娘が発熱して、昨日、病院でインフルエンザが確定しました。
旦那も昨日、仕事から帰ってきたら39.4度あって即病院に行かせたら、案の定、インフルエンザでした。
旦那が、先に発熱してたので、旦那から子供に移ったと思います。
インフルエンザの診断が降りた途端に、グッタリしてて…寝てるのですが、今日は、朝から、私が薬飲んだ?とか聞くだけで機嫌が悪く逆ギレしてきてます。
さっきも、子供を寝かしつける為布団に入ったら、子供が旦那を軽く蹴ったみたいで、初めから、子供に怒っています。私は何があったのか分からなかったので、何?と聞くと、子供が蹴った。と言ったので、初めから怒らんでいいやろ。って言ったら、お前が言えんやろ。と返してきたため、私は初めは怒って言わない。言うこと聞かないときは、徐々に怒った口調にしてってる!って返すと、また、そんな風には見えんけどな!と叫びたおしてきました。
もぅ、腹が立って腹が立って
今日は、朝から何何か!機嫌悪そうにしとんなよ!って返したら無視されました。

子供ならまだしも、旦那なんていい大人なのに、手洗いうがいの予防もせずに、インフルエンザかかって、しんどくて、八つ当たりする!みたいなのが、許せなくて
家を飛び出したいくらいです。

• ひー

ひー

うわ〜😑うちのとこと似てますね!
    娘さんインフルエンザ、可愛そうですね。うちの旦那は今日病院行くみたいです。

私は昨日風邪の症状があり、念のため病院でインフルエンザの検査してもらいました。家にインフルエンザの疑いの人がいるんですと伝えて😌

子供がインフルエンザで看病してる時に旦那の機嫌の悪さをプラスされたら、イライラしますね。

私も子供には手洗いうがいをうるさいほど言って、冷蔵庫のホワイトボードにも、でっかく書いているのに、旦那は他人事☹️

接客業してるんやから、最低限の予防くらいしろよ🤔

男の人って、弱いですよね😩

• 2月6日
  • うー

うー

そうなんですよ…本文読ませてもらって、すごい似てる!と思ってコメントさせていただきました。
    男の人、弱いですね…😭
    子供もいるのに、自分さえ良ければ良いみたいな考えをいい加減辞めてほしいんですけど、何回言っても変わらないし、手洗いうがいも散々言ってたんですけどね…一切しなかったのが、この結果ですよね。
    昨日は、ホントにイラついて、夕飯に、お鍋が残っていたので、良いや。と思って準備せずに寝ちゃいました。
    朝起きて自分で温めて食べるかな?と思ってましたが、食べてませんでした💧

• 2月6日
  • うー

うー

ひーさんは、インフルエンザ大丈夫ですか?
    気をつけて下さいね💦

• 2月6日
  • ひー

ひー

ありがとうございます😊私はインフルエンザじゃなかったです。

ちなみに旦那も今病院から帰ってきてインフルエンザじゃありませんでした。

紛らわしい…😥

• 2月6日
  • うー

うー

インフルエンザマイナスでよかったですね💓
    少し安心できますね!

• 2月6日
りな

その自力で治るっていう根拠を教えてほしいですよね😭笑
子供にもひーさんにも移ったらどう責任取るんだ!って思っちゃいますね…。
私の旦那は逆にビビリのアホなのですぐ病院行きたがって大変です😭
お互いうまく丸め込んで頑張りましょう😭

• ひー

ひー

まさにそうなんです‼️自力で治すという自信満々で言う根拠は!?

幼稚園でも学級閉鎖とかになってて、今のところうちの子は元気過ぎるほど元気なんですが、移ったら可愛そうとか思わないのか‼️と思います😞

ななさんの旦那さまは病院行く派なんですね😁病院行った方がきちんと薬出してくれるし、治りも早くなるやれうしいいですよ☝🏻☝🏻

とりあえず今日は口きかないと思います🎶🎶

• 2月5日
ゆっこ

うちの旦那は少しの風邪で大病気分になるやつです。私や子供が風邪引くと「俺もなんかしんどいわ。」といい36.3℃。笑 「インフルなら関節痛や寒気ある」って言うと「身体痛いわー」って。うざい🙄病院は行きません。今子供がインフル。40℃越えの熱。「お前は大丈夫なんか?うつらんか?」気合いでうつりませんけど?笑 そのくせ旦那は家でマスクとかの予防しないのでうつりたいんだろ?って思います😑笑

• ひー

ひー

お子さん辛いですね。うちの旦那も何の対策もしません。手洗い、うがい‼️と子供にもしつこく言っていますが旦那は他人事😑
    うちの旦那も37度くらいで、あ〜熱あるわって病人感出します。無視ですけど😁

女性は強いですもんね👍👍

• 2月5日