※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さやか
妊活

不妊治療中で高温期7、8日目。基礎体温が下がり、お腹の痛みは下痢の痛み。上昇すればまだ可能性ありますか?

不妊治療をしていて、高温期7か8日目です☆
いつもお世話になっております◡̈⃝︎⋆︎*
順調に右肩上がりの基礎体温になっていたのに、昨日今日と0.2ずつ下がってしまいました…( ˟ ⌑ ˟ )明日上がってくれたらまだ見込みありますよね??
それと、お腹の痛みがよく聞くチクチクとかはなく、むしろ下痢の(汚くてすみません)痛みで、下ったり下らなかったりもしています…そんな経験された方いらっしゃいますか?( ノД`)
いい兆候の痛みなら良いのですが…(><)

コメント

まなみ

基礎体温測って低温期まで下がってなかったら大丈夫だと思いますよ😌
測るタイミングもあるだろうし。
あたしは特に何も変化はありませんでした❗
さやかさんの元で赤ちゃんが育ってますように😌🌠🌠🌠

• さやか

さやか

お返事ありがとうございます( * ॑꒳ ॑* )
    低温期まで下がってはいませんので、まなみさんの言葉に勇気づけられました(><)♡
    気にしてる時程何かしらの症状を当てはめて、いざ授かった時ほど何も症状なかったりするのかな~…( ˟ ⌑ ˟ )
    ありがとうございます♡そう願います(。>ㅿ<。)♡

• 2月5日