※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねこねこ
子育て・グッズ

朝食べさせやすいものは何ですか?昼夜はたくさん食べるけど朝は難しいです。

子どもが朝ごはんをあまり食べてくれません😂パン、おにぎりなどいろいろ試してますが、今日もみかん3粒とヨーグルト2口、、仕事なので時間もなく、それで終わってしまいます😱昼夜はパンもご飯もめちゃくちゃ食べます!
みなさんは朝何食べさせてますか??短時間でも食べさせやすいものありますか??

コメント

きなこ

月齢が異なりますが💦
保育園に通っている関係で朝はあまり時間ありませんが...。
娘はパン、スープ、ヨーグルトor果物ジュレの組み合わせになることが多いです✨
スープに野菜や豆類を入れて、出来るだけ栄養取れるようにしています。
昼夜に比べ、朝は食欲もないようなので、娘がいらないアピールしたら、それで終わりにしています。

• ねこねこ

ねこねこ

保育園に通ってたら朝はただでさえバタバタですよね😭😂😂
    スープは栄養あっていいですね😊うちの子も朝の食欲はイマイチです😢

• 2月5日
ミッチー

うちもそんなもんですよー。
最近、やっと普通くらい食べるようになりました😂️
そのくらいのときは、保育園で食べてるし!と思い、ヤクルト1本だけのときもありましたよー😑️
朝は諦めてました💦

• ねこねこ

ねこねこ

そうですよねー😭😂
    4歳くらいになったら食べてくれるかもしれないんですね🤗うちの子もいつかは食べてくれると信じておきます😂😂

• 2月5日
you

うちも食べません💦
おにぎり、パン、一口食べて終わり。
唯一食べてくれるのはヨーグルトと果物😅
両方甘いから😂
最近諦めました😅
この間、肉まんをチンして出したら一個丸々食べ、久々に朝しっかり食べました😄

• ねこねこ

ねこねこ

肉まんアイデアありがとうございます💓
    主食食べてほしいですよねーー😂

• 2月5日