※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
錬金術師
子育て・グッズ

2歳の誕生日プレゼントに何をしたか参考にさせてください。

今月、娘が2歳の誕生日なんですが実母から何が欲しい?と聞かれました!言ってくれた方が助かる!と。。皆さん2歳の誕生日に何をプレゼントしましたか??😱何も思い浮かばなくて😱参考にさせてください!

コメント

ぽちたま

あと半年で2歳になりますが、、予定ではおままごとセットにする予定です!
メインの台所?のところを買ってもらいます!

3h⸜(  ⌓̈ )⸝

2歳の誕生日はニューブロック、服、おままごとキッチンをプレゼントしました☺️

o

2歳になってから
ジュージュー言いながら、おままごとに興味持ってたのでキッチンを欲しそうにしてました🤔

おままごとキッチンとニック社のプラステンをプレゼントします😊

プラステンは最近ボタンつけをするようになって細かい作業ができるようになったので紐通しやおままごとの具材になるので選びました🙌

錬金術師

まとめての返信でごめんなさい😭😭
みなさんおままごとキッチンなんですね☺️💖参考になりました!検討してみます❤