※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さあた
子育て・グッズ

夜中の授乳が辛いです。寒くて眠い中、頑張っていますが、憂鬱です。育児は大変ですが、頑張りましょう!

夜中授乳中のママさん方、お疲れ様です!
朝が来ましたねー!
朝が来ると少しテンション上がります笑
夜中のあの寒さと眠さの中の授乳からの解放(* ॑꒳ ॑* )
早く夜中飲まなくなって欲しい!!
って思ったけどまだ生後19日目。
まだまだらこれからだーー(´;ω;`)

我が家の子どもたちは3月、1月、1月生まれで
夜中寒い時期!(誰か一人くらい夏に生まれてよ笑)
上の子2人乗り越えたから今回も頑張れる!
と、ポジティブに考えてもやっぱり無理です〜
本当夜中ってだけでおむつ替えも授乳中も
憂鬱になりますよね、、なりませんか?
私はなります。嫌で仕方ないです!笑

さて、今日もまた育児の始まり!
その前に布団から出なきゃ!でも出れない( ≖_≖​)
気合い入れて頑張りますか!

※質問じゃなく雑談でしたね(๑° ꒳ °๑)

コメント

なおなお

9ヶ月ですが夜中2回起きて泣き遊び授乳で眠れないです🙄🙄🙄眠い😴
今日も頑張りましょう!!

  • さあた

    さあた

    夜中2回起きちゃうんですね(´;ω;`)
    遊びも入ると余計に辛い😭
    お昼寝してる時に一緒に寝てくださいね!
    お互い頑張ろーーう!

    • 2月5日
あずき

3人のママで上の子2人のお世話しつつ新生児の頻回授乳…大尊敬です!😂
憂鬱なりますなります😵私の場合授乳そのものよりも、授乳後の寝かしつけが憂鬱です笑
毎回、頼む!スムーズに寝てくれよ?と願ってから授乳開始します😅
今寝てくれているうちに顔洗ったり朝ご飯済ませなきゃなのに布団から出られずにいます😂
1人の育児で心も身体も精一杯なのに上の子いる方達皆さん尊敬です〜😊

  • さあた

    さあた

    3人もいると手が足りないです😭笑
    でもなるようになる!ですね😆
    寝かしつけも分かります!
    寝ないと1時間以上起きてたりするから
    寝かしつけ大事ですよね😱
    もう寒い時期はゆっくりのんびりいきましょう(*^^*)
    まだもう少しゴロゴロしちゃいましう☺️
    私はいい加減布団から出て
    1番目を起こして幼稚園の準備させないと😭頑張ってきます!
    私も1人目の時はそう思ってました。
    皆さん本当凄すぎですよね⭐️

    • 2月5日