※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
サプリ・健康

昨日38度くらいの熱があり今朝は37.3度まで下がったのですが頭痛はあり…

昨日38度くらいの熱があり今朝は37.3度まで下がったのですが頭痛はあります。熱が高かったらインフルかなーと思って病院に行こうと思ったんですが、微熱だと様子みた方がいいんですかね?😣それとも微熱だけど検査したら陽性や陰性など結果ってわかるものですか?あまり風邪をひいたことがなくインフルも昔かかったくらいで無知なので教えてください💦💦

コメント

さや

今は熱がないインフルもあるみたいなので心配なら行った方がいいかもしれません!お大事に✨

  • ままり

    ままり

    そうなんですね💦💦

    病院行ってみます😣

    • 2月5日
ささ

主人が今年初めてのインフルエンザにかかりました!
同じような感じでした💦(頭痛のみ)
がっつり陽性でましたよ😅
ちなみに昔予防接種をしてたのにかかった私も微熱しか出なかったです💡
お大事になさってください!

  • ままり

    ままり

    頭痛のみでも陽性でるんですね😱

    インフルって高熱&関節痛ってイメージがあるので💦💦

    病院行ってみたいと思います!

    • 2月5日