※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ずず
お出かけ

金沢市、野々市市、白山市でランチに行きたいんですが赤ちゃんを連れて…

金沢市、野々市市、白山市でランチに行きたいんですが赤ちゃんを連れて行きやすそうなお店教えてください。お母さんと赤ちゃん連れだけではなく男の人(夫)も入りやすいお店教えてほしいです!

コメント

ゆん

本陣はどうですか?座敷で赤ちゃんのいす、遊べるおもちゃいっぱいです!オムツ替えスペースもあります🙆‍♀️💓
今の時期はお鍋🍲が美味しいですよ〜!!

• ずず

ずず

お鍋いいですね♬おもちゃあるんですね。知りませんでした。

• 2月5日
  • ゆん

ゆん

私も独身時代の記憶しかなかったのですが、、こないだ息子を連れて行ったときあやすのに大変助かりました🙆‍♀️
    ぜひ検討してみてください!

• 2月5日
  • ずず

ずず

ありがとうございます😊行ってみまーす!

• 2月5日
はじめてのママリ🔰さん

金沢は、田上のキチズキッチンはキッズスペースあっていいですよ!

• ずず

ずず

キチズキッチンは旦那がいても違和感ないですか?

• 2月5日

まだ寝んねの時期であれば、座敷席ある所に行ってました!
らーめん世界、餃子の王将、つるつる、本陣あたりなら座敷もあるし男性もがっつり食べれるし良いかなと思います💡
松任駅近くの、たまりばかんすけ(うどん屋さん)も座敷席にバンボもあるので良かったですよー😆
麺類ばっかりですね…笑

• ずず

ずず

寝んねの時期です!麺類大好きです!

• 2月5日
はじめてのママリ🔰

有松にある夢茶寮海都や県庁にある八兆屋オススメです!キッズスペースはありませんが座敷ですし男の人が行っても全く問題ありません😊うちも家族でよく利用してます!

• ずず

ずず

そーなんですね。ありがとうございます😊行ってみます!

• 2月5日
ruru

野々市の焼肉蔵も半個室みたいなお座敷あって周りの目が気にならなくて良かったです!またまた焼肉ですが伊蔵も個室ありました😄
丸亀製麺もお座敷席あるのでよく行きます✨

• ずず

ずず

焼肉行きたくてしょうがない😆赤ちゃん連れてっても大丈夫なものですかねぇ?まだもう少ししてからのほうがいいのかなぁと思ってるんですが。。。

• 2月7日
ふーた

RRRは2階が子供連れ用になってます。後はウッドスタイルカフェとかいいでふ。

• ずず

ずず

RRR先日行ってきました!たしかにお子ちゃま達がいっぱいだったので赤ちゃんが泣いても気になりませんでした😊

• 2月7日