※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えんどママ
雑談・つぶやき

今日の長男。・最近ずっと自分から行きたがらなかったトイレにちゃんと行…

今日の長男。

・最近ずっと自分から行きたがらなかったトイレにちゃんと行く。「おれ、ちゃんと行けるんで!( ・`д・´)」
・洗濯かごに溢れんばかりの(笑)大量の洗濯物を取り込み、持ち運ぼうと四苦八苦してたらサッとやってきて「おれがもっちゃる!!( ・`д・´)」と洗濯物強奪(笑)
・弟の所へやってきてお気に入りのプラレールを差し出し「これ、遊んで良いよ!お片付けもおれがするけん!( ・`д・´)」と。ありがとうね😊~と言うと「別にありがとう言わなくて良いよ!おれがそうしたいだけじゃけぇ!( ・`д・´)」
・お母さんねー、長男君と次男君が宝物なんだ~と言うと「おれは、次男君が宝物(*´ω`*)(次男抱きしめ)」
・「怖いことあったら、おれが助けるよ!( ・`д・´)」

今日は一体どうしたんだろうか...
母親感謝デーでしょうか...(笑)
母は君の成長が見れて今日はとても幸せな気分でした。
勿論、叱ることもあるけれど。
元気一杯に成長してくれてありがとうね。

ちなみに、再来月から育休明けで職務復帰するのですが、それが怖いんだーと伝えたら「おれが仕事ついて行っちゃるよ!( ・`д・´)」との事でした(笑)
病気せず、元気に行ってくれたらそれだけで怖さ半減かもしれない...
保育園からの呼び出しも怖いんだ...(笑)

コメント

まりにゃん

やーん読んでてキュンキュンしました😍
しっかりもののお兄ちゃんなんですね❤️
でも仕事はついてこられないよ〜笑

• えんどママ

えんどママ

コメントありがとうございます😊
    この日は、本当にどうしたんだ(笑)という発言ばかりでした(笑)
    このまましっかり者のお兄ちゃんに成長していってくれたらなあと思います😄

• 2月7日
まさまま

可愛いー(*´ー`*)♥️♥️♥️

• えんどママ

えんどママ

コメントありがとうございました‼️
    この日は、私もニヤニヤが止まりませんでした(笑)(親バカ)

• 2月7日
Nao☆ミ

お兄ちゃん、かっこいいー‼️😃✨

• えんどママ

えんどママ

コメントありがとうございました😌
    大きくなっても、弟にも優しく、カッコいいお兄ちゃんでいてくれたらなあと思います😊💓

• 2月7日