※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
jasmine
妊娠・出産

妊娠後期で寝れない状況です。1人目は促進剤で出産、2人目は自然陣痛で出産した方、経験ありますか?

寝れない!疲れてるのに寝れない!
妊娠後期のこの感じ来た〜って感じです😵
予定日まであと約1ヶ月頑張ろ(笑)

ってことで寝れないので質問ですが、
1人目を予定日超過で入院からの
促進剤で出産した方、
2人目は自然陣痛来ましたか?

教えてください❤️

コメント

まりも

3人出産してますが、3人とも予定日超過の促進剤でした😂
自然の陣痛味わった事ないです❗️
頑固な子宮ですよね😂(笑)

• jasmine

jasmine

今4人目さん妊娠中ってことですか?😊

3人とも?そんなことあるんですね😅
    ちなみに3人ともどのくらい超過しましたか??

• 2月5日
まりも

4人目妊娠中です☺️

3人とも42wで促進剤しましたのでまる2週間ですね💦
赤ちゃんもどんどんでかくなるので、3600とかで出産しました💦

• jasmine

jasmine

私も3人は欲しいと思っているので、先輩ママとして憧れちゃいます😊

私は11日超過したんですが、3500くらいで出産しました😅
    やっぱり2人目も自然陣痛は難しいのかな(笑)って感じですね(笑)

• 2月5日
  • まりも

まりも

女の子がほしくて3人目でやっときてくれたんですよ☺️そしてまたまさかの女の子でした💕

自然陣痛と促進剤使うのと全然痛み違うらしいですね❗️
    先生曰く、赤ちゃんそれぞれだから前回、予定日超過して促進剤使ったからといって今回も!って事は絶対ないよ!って言われました😂

自然に陣痛きてほしいですよね~❤️
    というか、予定日前には産みたい😂

• 2月5日
  • jasmine

jasmine

2人目出産前から気は早いですが、私も3人目は女の子が来て欲しいと思ってるんです😊✨

それ私も先生に聞いたら同じこと言われました😂

自然に陣痛来たことないから2人目ながら陣痛来たらどんなんやろ?って不安です💦(笑)

大きくなったら産むの大変ですもんね💦私も37週はいったらでてきて欲しいですよね!わかります😱

• 2月5日
  • まりも

まりも

男の子も可愛いですけど女の子もまた違う可愛さがありますね~💡☺️

今回、産院をかえたんですが促進剤を使わないとこで内診グリグリもないんですよ💦なのでまた予定日超過するのかなーって思って期待はしてないんですけど、、あと1ヶ月なかなかきついですよね😂
    最近、恥骨が痛いです💦
    37w入ったらバランスボールにのってフワフワしたいと思います😂

• 2月5日
  • jasmine

jasmine

そうなんですね✨
    男の子は甘えん坊ですよね(笑)
    女の子は服とか髪型とかいろいろ楽しめそうですね😊

促進剤使わないなら予定日超過したらどうするんですか??😓

この1ヶ月くらいが長いですね😅
    1人目のときは歩いてもジンクス試してもダメでした(笑)
    どうしたら自然陣痛来てくれるんですかね😂

• 2月5日
  • まりも

まりも

男の子はホント甘えん坊でママ大好きですよね🤣(笑)
    女の子は口が達者ですよ❗️たまに、イラってきますもん😂反抗期とか面倒くさそうです🤣(笑)

42wまでは促進剤を使わない方針でした❗️その時点で4000gを超えてたら帝王切開って言われましたね。
    そんななるくらいだったら早めに出してよーって思うけど。。

補助券も39wまでなので焦ります😂
    ホントどうしたら自然に陣痛きてくれるんですかねー❓
    先生から、お腹張ってなんぼとも言われたので、お風呂でオッパイマッサージは時間かけてやってます❗️

一緒に20日の満月狙いましょ❤️

• 2月5日
  • jasmine

jasmine

とくに今体調悪いので、トイレも何もかも着いてくるし、赤ちゃん返り?なんですかね?笑😂
    そうなんですね(笑)ちょっと怖いな😅でもやっぱり女の子憧れます❤️

42週まで待ってくれるのはいいけど、促進剤なしの帝王切開になるのはちょっと…ですね😭

確かに私も最終回実費なりました💦妊娠わかった時も早く行きすぎて何度か実費だったので痛すぎる出費でしたね😱

お風呂でおっぱいマッサージと、夜中に胎動でお腹が張ったらそのままスクワットしようかと思います😝!!

20日満月なんですね!
    37週に入るのでokですね!
    マジで目指しましょ😆❤️❤️

• 2月5日