※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ガーベラ❤︎
妊活

生理予定日2日過ぎても検査薬が陰性。妊娠していてもはっきりしないが、薄く出ても大丈夫ですか?

おはようございます♩昨日もたくさんのコメントありがとうございます❤︎今朝検査するとのことで珍しく早起きし、先程検査薬使ってみました。。見事に真っ白でした(´•_•̩̥`)今日で生理予定日2日過ぎましたが、やはり今回もリセットするのでしょうか。。((*_*)(*_*)フライングなので妊娠していても、はっきりはでないと思いますが、薄っすら出てもいいですよね(*´・ω・`*)?

コメント

まっつ

私は生理予定日3日過ぎに一回使いましたが、出たのか出てないのか凄く微妙な線で、気がついたら消えてて今回も駄目だったかぁ…て思ってましたが、5日目にはクッキリハッキリ直ぐに陽性になりましたよ(*^^*)
個人差あると思うので、もう少し待ってみてもいいと思います!

☆奈緒☆

ご利用なさってる検査薬は、一週間後からのタイプでしょうか?
予定日から使えるものなら排卵多少ずれてても線出るのでは?と思いますが、一週間後タイプならまだわかりませんよ?
私クリアブルーを2日後に使って陰性→一週間後使って陽性だったので。

ガーベラ❤︎

コメントありがとうございます♩そうなのですね。。気長にまってみます❤︎

ガーベラ❤︎

コメントありがとうございます♩1週間後からのものを使用しました。もう少し様子を見て見ます!

ガーベラ❤︎

コメントありがとうございます♩
それが引っ越しとか仕事を始めたりで忙しくてなかなか病院に行けず体温も測っていません(´•_•̩̥`)
がんばります!!!ありがとうございます☻❤︎

ガーベラ❤︎

コメントありがとうございます☻!体温測っていません(´•_•̩̥`)いつも生理前に症状は何もなく、いきなりくるのですが、数日前から下腹部に少しですが痛みがたまにあります。
早期のものではなく、整理予定日から1週間後に使用するものを使いました!そのお気持ちわかります!まったくおなじです(´•_•̩̥`)
頑張りましょうね❤︎❤︎

koumama☆

焦らず待ってみて
下さい(°0°)‼

私も二人目欲しいので
期待してますが
我慢我慢と
想い散歩したり
音楽を聴いたり
気分転換してますよ✦ฺ

いい報告待ってます‼︎

ガーベラ❤︎