※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mk
子育て・グッズ

毎日この時間におきる、、、また何時間後かにおきるんだよねぇ(゚-゚)お腹…

毎日この時間におきる、、、
また何時間後かにおきるんだよねぇ(゚-゚)
お腹空いてるわけじゃなさそうなのに。おっぱいあげると泣き止むの知ってるけど、最近ストレス-、、、。
お布団もやだ、テレビもやだ、電気もやだ、背中トントンもやだ。
やっぱりおっぱい、、、あー。
さむいし、つねるし、からだボキボキ(゚-゚)ふう

コメント

ゆい

うちもそうですー😅
そろそろ起きる時間だから
起きて待機してます(笑)

  • mk

    mk

    お疲れさまです💦気持痛いほどわかります、、、
    自分も眠いときが特に辛い、、
    出産前は余裕で起きてた時間なのに、💦
    私も、また数時間後に備えます!!笑

    • 2月5日
  • ゆい

    ゆい

    お互い頑張りましょー😭💕

    • 2月5日