※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
2児ママ
ココロ・悩み

つわりが安定期に入っても終わるわけではないことを理解しています。いつごろ良くなるか気になります。

明日から16週目(安定期)に入ります。
きっと最初の頃よりはつわりも良くなってきてるとは思うんですが、最近はオエッとした感じが多く、一生続くのかな。とか妊婦を楽しみたいのに。など色々ネガティヴに考えてしまうことが多いです。(吐きはしません)
つわりは安定期に入るからと言って終わるものでは無いのはわかっているですが……(┯_┯)
どのくらいでよくなりますかね。。

コメント

ままり

その位から人並の生活出来るくらいにはなりましたよ!ただ吐いたりはありましたが💦

それまではお風呂も入れない、ご飯も食べれない、歯も磨けない、動けなくてトイレで一晩明かすとかザラでした😂

pom

わかります( ´•̥̥ω•̥̥` )
つわりがシンドくて楽しいマタニティライフ、なんて言えないですよね💧

私は21週で軽くなりました!

早く体調が良くなるといいですね(*^^*)

人によりますが
1人目産むまで 2人目3人目18週ぐらいまででした(^ω^)
悪阻中はいつまで?😵って辛くなっちゃいますよね、、😵

まい

私はずーっと気持ち悪かったです。
おえってなるのに吐けない時期もありました(T_T)

あ、気持ち悪いなって思ったら、フルーツの飴食べると気分が和らぎましたよ\( ˆoˆ )/
色々試して冷たい物飲むのもすごく気持ち良かったのですが、お腹下したので飴にしました🍬笑

わたしは産む直前まで気持ち悪いの治まりませんでした😅やりたい事いろいろあったのに、やっと落ち着いてきたかな?と思ったら臨月…。

早く落ち着いて楽しめると良いですね♪

私も今日16週目に入りました☺️
オエって今だになります…😭
吐きはしないし初期よりはマシですが
安定期に入ってもまだか…と思いますよね💦
食欲もないし痩せてくだけで😭