※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かとみさ🎀
妊活

妊活中は葉酸以外のサプリは控えた方が良いですか?バストアップサプリが排卵に影響する可能性があるのか気になります。授乳後に摂取するのが良いでしょうか。

妊活中は葉酸とか必要なサプリ以外は飲まないほうがいいですよね?
バストアップサプリとか…
前回バストアップサプリ飲み始めた時に、排卵しないで終わってしまったので、これも関係あるのかな?って…😣💓💦
バストアップサプリとかは赤ちゃん産んで授乳おわってからの方が良いかなと…😓💔💦💦

コメント

まことん

どんな成分のバストアップサプリか分かりませんが、ホルモン調整を行うようなサプリメントであれば、関係してくるかも知れませんね、、、、、となれば、妊活重視のサプリメントがいいのでわないかと( ・ㅂ・)

妊娠すれば、お胸も大きくなります(*・ω・)ノそれそこ乳腺のホルモン増加で♪♪
しかし、大きいと授乳後のお胸のケアが大変とのこと笑
なので、今は、あれこれ飲むより妊活用のサプリがいいんではないでしょうか?

イソフラボンの成分が入ってるサプリメントなら豆乳飲むのと変わらないので\( ˙▿︎˙ )/食べ物などにシフトして摂取するのもいかがでしょうか?

• かとみさ🎀

かとみさ🎀

また、排卵しなかったら嫌なので、やめておきます✋🏻😣💓
    今年こそは妊婦ちゃんになる〜❤️❤️❤️❤️❤️❤️

• 2月9日
  • まことん

まことん

赤ちゃん授かれますように( ∩´ω`*∩)❤️

• 2月9日
  • かとみさ🎀

かとみさ🎀

ありがと❤️💕
    基礎体温って毎日つけていましたか?高温期中ヒヤヒヤしません?😣❤️💦w

• 2月9日
  • まことん

まことん

私は、全く、、記録をつけてない人です。
    旦那がタイミングをはかっての仲良しは嫌と言ってた矢先に、普通に授かりました。
    子宮後屈で、出来にくいと言われてましたが、なんとか( ↂ⃙⃙⃚⃛ ωↂ⃙⃙⃚⃛)

• 2月9日
  • かとみさ🎀

かとみさ🎀

そーなんですね💕
    生理予定日近くなるとドキドキしたりわ?w
    やっぱり赤ちゃんのタイミングなんですかね?✨✨

• 2月9日
  • まことん

まことん

どうかなーという気持ちで、ちょうど生理予定日が、友人の結婚式で、お酒もたんまり飲んでました❁

そして、生理予定日が過ぎても来ず。。もともと生理不順ではなく、28〜30日で来ていたので、1週間後に検査薬で調べたら陽性だったという流れです( ∩´ω`*∩)

ドキドキワクワクでしたね(●´ω`●)妊娠検査薬を旦那に見せたとき、いつもクールなのにテンション上がった旦那を見て、これからのマタニティライフも子育ても上手くいきそうだなと、、勝手に確信をもちましたw

かとみささんにも幸あれです❤️

• 2月9日