※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みみ
妊娠・出産

乳首がただれて痛い症状で悩んでいます。パパさんは病院に行くべきだと言っています。

行って来ました‼️お腹のベビーちゃん👶性別判明しました🎵男の子でした👨
パパさん大喜びでございます☺️帰りに名前辞典購入して、今は楽しそうに名前決めています✨
あのう、検診から帰宅してから何ですが乳首が痛いなぁ~て感じてみたら、ただれていました。こんな症状あった方いますか?ブラジャーと擦れて余計に痛くて、ガーゼあてています。パパさんは、🏥に行った方がいいて言ってるんですがぁ~

コメント

uka.

私も27週で、今日の検診で性別判明しました(❁´ᗜ`❁)
女の子でした🧒うちのパパも大喜びです☺️(笑)

• みみ

みみ

お互い頑張りましょう(^-^)

• 2月5日
ちか

病院に行かなくてもいいのかな?っておもいます(´・∀・`)‼️
母親教室で言ってたのは乳首パックをするのがいいと言ってました‼️
馬油などのオイルを塗ってラップをしてしばらくそのまんまにしておくと良くなるみたいです🤗

• みみ

みみ

ありがとうございます☺️今、昼ごはん食べてお昼寝中です❤️心地よく気持ちいいです🎵早速、買い物に行って購入して、治療します。

• 2月5日