※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆま
子育て・グッズ

義母からの服のプレゼントで困っています。皆さんはどうしていますか?消耗品が嬉しいです。

義母から大量にお洋服頂いたけど、サイズ違うし私の好みじゃないし、セールで安くなったやつ…😂
ありがたいけど恐らく着せないし、それならオムツとか消耗品くれた方が嬉しいなぁと思ってしまう最低な嫁😂😂
こういうの貰った場合、皆さんどうしてますか?

コメント

skyg

何枚かは着せて写真撮って送って、あとはメルカリです🤣(笑)

ha♡♡

売るか誰かにあげます笑
そしていらないアピール義母にします🤣

MAKO

私なら売ります!正直にすみませんサイズまだ小さいのでとずっと隠してていざ着せてないとバレたりするので!

あぴ

うちもそういうこと多々あります(笑)パジャマにしちゃってます(笑)

mwm

義理家に行く時だけ着せます(笑)→綺麗なままサイズアウト→メルカリ
パターンが定番です😂

まめ大福

家着です。

なので、うちの娘はミキハウスを家着で、H&Mの300円とかでお出かけになります笑

着せてる?とかうるさいので、家で着せて写真撮って旦那経由で見せてもらってます😅

ゆま

皆さんありがとうございます🙇‍♀️
もう少し時間経ってからメルカリに出したいと思います😂