※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れのか
妊娠・出産

検診で逆子が治り、入院中の子供との面会について悩んでいます。みなさんはどうされましたか?入院の支度はいつからがいいでしょうか。

今日の検診で逆子が治っててひと安心(T_T)💨三人目ですが二人目三人目のママは入院中お子さんと面会はされましたか?離れるのが初めてで今から寂しいです(-_-)⤵️
子供のために会わない方がいいのか悩みます。
みなさんはどうされてましたか?
あと今29wですが入院の支度はいつ頃からした方がいいですか?

コメント

ゆかちゃん

上の子と面会はしなかったです!
そもそも病院がだめなので。

  • れのか

    れのか

    うちもだめです(>_<)
    外に出ての面会なら出来るようです‼
    お子さんは泣きましたか?

    • 2月4日
  • ゆかちゃん

    ゆかちゃん

    泣いてないと言ってました!
    会ったら帰るときに泣いちゃうだろうから会わなくて良かったねって話してました!

    • 2月4日
  • れのか

    れのか


    そうですよね(*^^*)💡 
    私も我慢して耐えます(>_<)💡
    ありがとうございました☺

    • 2月4日
  • ゆかちゃん

    ゆかちゃん

    入院中私が寂しくて写真見ながら泣いちゃいましたが(^^;

    • 2月4日
  • れのか

    れのか

    私もその道をたどります(笑)

    • 2月5日
  • ゆかちゃん

    ゆかちゃん

    4日も会えないのは無理でした😰

    • 2月5日
  • れのか

    れのか

    ですよね(T_T)💦
    心は間違いなく折れます。どう乗り越えようかしら。。。
    そして旦那が見てくれるのですがそこも心配です。。
    家事出来ないしご飯の心配が(-_-;)

    • 2月5日
  • ゆかちゃん

    ゆかちゃん

    私はなかなか乗り越えられず産まれて来た下の子を抱きながら泣いてました💦
    今から教育するか出前とかですかね( ・ω・)

    • 2月5日
  • れのか

    れのか

    妊娠してから家事やってくれるようになり料理はここ最近練習してます(笑)

    あぁとても切ないですね(--;)
    私の子は、上と真ん中が10個、真ん中とお腹の子が4個年の差あるからか久しぶりな、授かり物で真ん中の子中毒になってます。上の子は何でも話せる姉妹のような、関係に(*^^*)
    上の子にも入院中ママ魂抜けてそうだよねとか心配されてます(笑)

    • 2月5日
  • ゆかちゃん

    ゆかちゃん

    上の子に作ってもらうとか!
    まだできないですかね?

    魂抜けます笑

    • 2月5日
  • れのか

    れのか

    うーん。上の子は塾と、部活で帰りが旦那より遅いことが多いです(T_T)💨

    下の子生まれてもやはり上の子となりますか?

    • 2月5日
  • ゆかちゃん

    ゆかちゃん

    それだと頼めないですね😰

    なります!

    • 2月5日
  • れのか

    れのか

    やはりですかぁ➰
    私も薄々は感じてはいますが。。
    ちなみに下の子は今はいくつですか?

    • 2月5日
  • ゆかちゃん

    ゆかちゃん

    9ヶ月です!

    • 2月5日
  • れのか

    れのか

    今でも上の子ですか?

    • 2月5日
  • ゆかちゃん

    ゆかちゃん

    上の子です!

    • 2月5日
  • れのか

    れのか

    私もそうなるかもですね(>_<)💡

    かもではないかもしれませんが。(笑)

    ちなみに性別は上の子と下の子同じですか?

    • 2月5日
  • ゆかちゃん

    ゆかちゃん

    上が男の子で下が女の子です!

    • 2月5日
  • れのか

    れのか

    それはなりますね(>_<)(笑)
    うちは上が女の子下二人は男のこなので、まだどーなるかはわかりませんが、旦那が真ん中ばっか可愛がるのではないかと心配してきてます(笑)

    • 2月5日
  • ゆかちゃん

    ゆかちゃん

    男の人って差別じゃないけどこの子の方がいいってありませんか?
    旦那は上の子ばっかです!

    • 2月5日
  • れのか

    れのか

    うちは真ん中の子ばかりです!
    上の子は年頃の中学生だからか扱いにくいようで女の子欲しがってましたが男の子とわかりもう一人ほしいと。。
    真ん中の子は10年ぶりの子なので溺愛してます(>_<) 

    • 2月5日
  • ゆかちゃん

    ゆかちゃん

    そうゆうのやめて欲しいですよね。
    平等に愛して欲しいです!

    • 2月5日
  • れのか

    れのか

    確かに➰‼️
    うちの場合は反抗期の娘のよくあるあるなのでそれが終わるまでは仕方ないかと見てます☺それ以外はしっかりと娘の事も考えてくれて影からサポートはしてくれてるので☀
    塾や学校の行事など。
    年がそこまで離れてない兄弟が初なので旦那も私も未知でまだどうなるかわかりませんが(笑)

    • 2月5日
  • ゆかちゃん

    ゆかちゃん

    ちゃんと考えてくれてるならいいですね!
    うちは年子なので大変ですけどその分かわいいですからきっと大丈夫です!

    • 2月5日
  • れのか

    れのか

    年近いと初めは大変ですがあとあと楽だし助かりますよね☺
    上は永遠に一人っ子の性格です(>_<)
    今はちびママですね(笑)
    上の子はと年が近い姉妹に憧れたようですが授かり物なのでなんとも。。

    • 2月5日