※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
( ˙꒳​˙  )🌸
サプリ・健康

生理で体重が増える方。どれくらい増えて、どのタイミングで戻りますか?…

生理で体重が増える方。
どれくらい増えて、どのタイミングで戻りますか?
生理が始まったら戻る、生理が終わってから戻るなど教えてください😊
いつも体重が1キロちょっとは増えますが生理が始まると戻るのですが、今回は生理2日目でもまだ増えたまま、、
まさか生理関係なく体重自体が増えたのかちょっと心配してます😂😂😂

コメント

mama

生理数日前から増えて生理終わりかけから徐々に戻ってくる感じです😂
むくみもひどくなるので1〜2kg増えるときもあります😂💦

• ( ˙꒳​˙  )🌸

( ˙꒳​˙ )🌸

同じ感じです🙌
    終わりかけで体重もう少し様子見てみます✨
    いつも体重毎日計るけど忙しくて久しぶりに乗ったら増えてて生理中だけどちょっと心配してます。笑

• 2月5日
にゃん

生理始まると2〜3キロ増えて、生理終わると1週間かからないくらいで元に戻ります。

• ( ˙꒳​˙  )🌸

( ˙꒳​˙ )🌸

3キロ増えることもあるんですね!
    食欲も浮腫もすごいですよね💦
    3キロが元に戻るって生理って、女の人の身体ってすごいな、、って思います😵
    私も1週間で戻ればいいけど、、と心配です。笑

• 2月5日
  • にゃん

にゃん

むくみでどんだけ増えるんだと思いましたよ。
    生理で食欲なくても同じように増えるので、空気吸っても増えるんじゃないかって思いましたよw
    むしろ1キロくらいで羨ましいくらいです🤣

• 2月5日