※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
エリーピー
家族・旦那

今月の16日、旦那さんの誕生日です。飲食店の店長してて、いつも仕事お…

今月の16日、旦那さんの誕生日です。

飲食店の店長してて、いつも仕事おわるの夜中だし、私も朝から働いているので旦那が帰ってくる前に娘と寝ています。なので、まともに話す時間もありません。

いつも頑張ってる旦那さんに、サプライズで誕生日をお祝いしたいなって思ってまして、が、しかし、サプライズとか私も得意な方じゃないので何かいいアイデアないかなと思い、どなたか教えていただけないでしょうか❗
16日、 旦那さんは仕事休みだけど、私は17時まで仕事で18時までに保育園に娘を迎えに行ってそのあとからになるんですが……

無難にどっかでご飯食べてって言うのもありきたりだなーと思って……
会社の人にも協力してもらおうかとか、何か大きくなりそうな考えになりそうだし……

あーーー、どなたかいい考えはないでしょうかー💦💦申し訳ないです

コメント

める

お手紙書くとかはどうですか??
普段なかなか言えないこととか書いて渡すとか🙆
お家ごはんなら旦那さんの好物尽くしにするとかヽ(=´▽`=)ノ

• エリーピー

エリーピー

手紙かぁー😲
    なかなか新鮮ですね🎵

お互い面と向かって感謝の気持ちとか言うのが苦手な夫婦なので、手紙もありですねー😊

何かわくわくしてきました🎊
    ありがとうございます❗

• 2月4日
  • める

める

あとは時間があれば 旦那さんとエリーピーさんの写真でアルバム作るとかですかね🤔🤔🤔
    男性ってなかなか手作りアルバムもらう機会ないのであげたことなければよろこんでくれるとおもいますよ🙆
    LOFTとかに手作りキットみたいなのもありますしヽ(=´▽`=)ノ

• 2月4日
  • エリーピー

エリーピー

そういえば、二人で写ってる写真……無いかも……😨😨😨です。撮った記憶が……💦
    妊娠が先だったので、結婚式もあげてないし、最近ではもう子供の写真ばっかりだし……😞💦
    オーマイガッ😫😫😫
    お店のスタッフのケータイに旦那だけ色々あったりしないかなー😲
    旦那の写真集みたいなのも(笑)悪くないかも(笑)

これまた何か楽しくなってきました🎵
    明日、写真探してみます😆

• 2月4日
まつ

コメント失礼いたします。男性は案外サプライズにとまどいます。インパクトにこだわらなくとも、感謝と労りの気持ちが通じれば、どんな事も喜んでもらえますよ!

• エリーピー

エリーピー

やはり、そうなんですかね?
    うちの旦那はサプライズとか恥ずかしいってタイプなので、最悪、逆ギレとかしそうだなっとかも思ったりしてたんですけど……😞💦
    それを知ってて、あえて今年はやってみようって思ってたんで、ケーキにメッセージとかでもいっかなー?

家族写真、新車買ったときに撮ったのしかなくて、それも車メインだし(笑)ほんとにないのでそれくらいは撮ろうかなー🎊

参考にします👮
    ありがとうございます😁👏

• 2月5日