※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マギー🎵
雑談・つぶやき

友達が出産したので、今日病院に出産祝いを持って行こうと考えています…

友達が出産したので、今日病院に出産祝いを持って行こうと考えています。

お祝いを何にするかで迷っています。
三人目の出産なので、物は揃っていると思います。
なので何なら喜ぶのか、、、。

子供が何人いてももらって嬉しい物って何かありますか??

コメント

💛MTK💛

断然オムツだと思いますよー!!!
新生児用は用意してると思うからSかMのテープだと嬉しいと思います(❁´ω`❁)*✲゚*
あとは子供用の柔らかいバスタオルとか♡(❊´︶`❊)。۞·:

• マギー🎵

マギー🎵

オムツも考えたんですが、病院にお祝い持っていくので荷物にならないかなー?と。

バスタオルなら何枚あってもいいかもしれませんね🎵

• 2月9日
Lynn

病院なら何を持って行っても荷物になるかと思います(´+ω+`)
荷物にならない事を考えるなら現金が1番かと思います(^^;
余計なお世話かもしれませんがインフルなど流行ってるので病院によっては面会禁止だったりします!
子連れはダメとかもあります!
お金以外で考えているのであれば退院してから持って行ってあげるのでも良いかもしれませんよ(=^^=)
先日、出産しましたが友達にはそうしてもらいました♪
おうちならオムツを持って行ったとしても喜ばれるかと思います(^o^)

ジャスマミン

出産した友達に会いに産院に行った時は、事前に「お祝いしたいんだけど、持って行くと荷物になると悪いから落ち着いたら渡すね♡」って事前に伝えておきました~!で、授乳中で色々制限してるかもしれないので「お菓子とか食べれる?」とか聞いて、要望のモノ持って行って一緒にお茶などしました。お花とか持って行っても良いかもですね♪
私は出産後お母さんがお花を持ってきてくれて病室も明るくなって嬉しかったですよ♪