※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ichan12
子育て・グッズ

アンパンマンが好きな子供の年齢について相談です。アンパンマンに夢中で、キャラ弁も考えているが、すぐ飽きるか心配。

アンパンマンって何歳くらいまで好きでしょうか?
生後10ヶ月頃からアンパンマンの虜になり、1才1ヶ月になりましたが、1日に数えられないほどアンパン!アンパン!と言います。私がおいでと言っても来ないのに、アンパンマンが呼んでるよと言ったら急いで向かって来ます笑
アンパンマンのキャラ弁のセットでも買おうかと思っているのですが、すぐ飽きてしまうと困るな〜と思っています。

コメント

よよ

私の従兄弟は3歳くらいまでは好きでしたよ!

どらねこ

未だにアンパンマンって言ってますよ☺️

まだアンパンマンアンパンマン言ってますよ〜🙋‍♀️

いちか

保育士をしていた頃の話で参考になるかわからないのですが…
だいたい3歳までがピークですかね?
3〜4歳からはプリキュアや仮面ライダー、戦隊モノ、アイドルっぽいもの…へと変化することが大概でした😌2歳児クラスの担任が最後だったのですが、もうそれはそれはみんなアンパンマン大好きでした😍
ちなみに私の経験談ですが
0歳からずーっと今までアンパンマンが好きで、娘にも産まれたときからアンパンマングッズに囲まれた生活を送ってもらってます😂私の持ち物やら服までもが(保育士をしていた頃のみ着ていました)全てアンパンマンです😂

ぽりん

ウチは男の子だからか、
2歳くらいまでアンパンマンでしたが
今ではアンパンマンなんて興味なく
車が大好きです(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

ポッポ

甥っ子が今3歳ですが、まだまだアンパンマンです✨

Doc

うちの長女は幼稚園入るまではアンパンマン大好きでした!
幼稚園入ってからは、周りの誘惑でプリキュアやディズニープリンセスが大好きになりました🌈
なので3歳ぐらいですかね?😊

ちよりる

下の子普通にアンパンマンの靴下やズボンはいてますし、カバン使ってます。
後、前に買ったアンパンマンのパン屋さんとかのおもちゃも使ったりとか🙂
弁当にアンパンマンのキャラのピック使ったりもしています(上の子のにも)。

ichan12

みなさん回答がありがとうございます😊
だいたい平均して3歳くらいまででしょうかね^_^
自分自身の話になりますが、わたしも幼稚園入った頃にはセーラームーンばかりでした^_^
うちは女の子ですので、プリキュアでしょうかね、、、。グッズも高そうで不安です笑
話逸れてしまいました💦アンパンマンキャラ弁セット買ってみようと思います^_^