※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴょん
お出かけ

今度息子も連れて友達とランチしようと思ってるんですけど、抱っこ紐で…

今度息子も連れて友達とランチしようと思ってるんですけど、
抱っこ紐で行くかベビーカーで行くかで迷ってます😂
特にどっちも嫌がらないんですが、
ベビーカーは途中で飽きてしまうこともありますが、寝てれば大丈夫って感じです😅

皆さんは友達とのランチの時はどっちで行ってますか?

コメント

ちょこ

そのくらいの月例の時は抱っこ紐で行ってました!動き出すようになったらもう抱っこするのが限界でほとんどベビーカーで行ってます!

• ぴょん

ぴょん

抱っこ紐の場合、ご飯食べてる時ってどうしてましたか?🤔

• 2月4日
  • ちょこ

ちょこ

抱っこ紐したまま食べてました!

• 2月4日
  • ぴょん

ぴょん

なるほど!!!
    参考になりました☺️
    ありがとうございます✨

• 2月4日
  • ちょこ

ちょこ

あとは座敷の場所では寝かせたりしてましたよ^_^

• 2月4日
  • ぴょん

ぴょん

座敷だと便利ですよね✨
    最近寝返り始めたので、、🥺💦

• 2月4日
しおちー

私は両方持っていきます🙋🏻

ランチってお店ですよね?
ベビーチェア座れない月齢だし、抱っこ紐したままご飯食べるのは大変だと思うのでベビーカーに座らせます。

移動中なども肩や腰が痛くなってしまうので私はベビーカーの方が楽です😊
グズった時用に抱っこ紐持っていきます!

まんまるしかく

行く場所がベビーカー邪魔ではない、ベビーカーで入れるお店、ならベビーカーで行きます😊寝てくれてたらラクなので✊起きてて抱っこして欲しい感じの時だけ抱っこしてました😊
抱っこ紐でご飯ってちょっと食べにくいし自分の肩腰の疲労も溜まるのでベビーカーのが断然ラクです!!
あとベビーカーの時は抱っこ紐を下の荷物入れに入れてました🌟

移動は電車ですか?人が多い駅(新宿など)やエレベーターが少ない場所であれば、抱っこ紐の方が楽かな?と思いますが、基本的にベビーカーに抱っこ紐を積んで行っています😄

さとみん

わたしはベビーカーでいって、抱っこ紐も予備に持っていきます^ ^荷物にはなりますが。。