※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
JAY
妊娠・出産

38週の妊婦ですが、お風呂で異物が出ました。おしるしでしょうか?知っている方、教えてください。

すいません!現在妊娠38週なのですが、さっきお風呂に入っていたら、茶色?赤っぽい?織物のような塊が出ました!わからないのですが、これっておしるしってやつですか?(⌒-⌒; )わかるかたいらっしゃいましたらお願いします🤲

コメント

ぼんぼん🍑

多分おしるしだと思いますよー😊

• JAY

JAY

本当ですか?大きくなるばかりで早く生まれてきてほしいです(⌒-⌒; )

• 2月5日
りん

わたしも38週で朝方茶色っぽい?血がパンツに付いてその日の夜中陣痛きて、2時前くらいに産まれましたよ😊👏多分おしるしだと思います!もう少しで赤ちゃんに会えるかもしれないですね🥺💓頑張って下さい🤞🏻

• JAY

JAY

早く赤ちゃん出てきて欲しいのですが、中々陣痛来ないですね(⌒-⌒; )
    帝王切開にならないといいですが、、

• 2月5日
ぼぼ

それかどうかは正確にはわかりませんが、私もそんな感じで、その夜中破水しましたのでおしるしかも!!赤ちゃんと会えるときが近づいてますねー楽しみですね!
出産乗りきってください(*^^*)♥

• JAY

JAY

そうですね(^^)乗り切れるよう頑張ります!凄く怖い気持ちがありますが(⌒-⌒; )

• 2月5日