※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちょこ
子育て・グッズ

娘がイヤイヤ期で悩んでいます。同じ経験の方いますか?イヤイヤ期は続くでしょうか?

最近娘がイヤイヤ期の初期段階みたいな感じです…💦もう何をしても嫌みたいで、夕飯を食べた後から寝るまでが特にひどいです。もう3秒に一回は叫んで泣いてるんじゃないかって感じです…こっちも余裕がなくなってしまい、冷たく接してしまって後で反省します。そんな自分も嫌になります。同じような方いらっしゃいますか?そしてこのままイヤイヤ期に突入するのでしょうか?

コメント

あぴ

我が家にもイヤイヤ期??の息子がいます!何言ってもいやーだ!叫びます😅余裕のある時はママもいやー!と言いあい笑 余裕のないときは何言ってんの?って冷たくしちゃってます笑

  • ちょこ

    ちょこ

    分かります。余裕あるときは相手できますが、忙しい時にはもうやめてって感じで接してしまいます💦

    • 2月4日
りもママ

うちもまさに同じです(T ^ T)
夕飯から叫びまくり口からわざと出しまくり寝るまで抱っこじゃないと
号泣で気に入らない事があったら
号泣>_<
余裕なくなりますよね💦

  • ちょこ

    ちょこ

    一緒ですね💦抱っこしないとおろしたらギャン泣きなので何もできないです。忙しい時間にイヤイヤされるともうこっちも余裕がなくなります。

    • 2月4日