※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆん
子育て・グッズ

最近怒りすぎて娘に冷たくなり、後悔しています。娘が寂しそうで不安です。

最近本当にいたずらの度がすごく、夕飯後にめちゃくちゃ怒ってしまいました😔

私が怒りすぎたせいか、いつも暴れてる歯磨きも大人しかったし、
いつも寝かしつけるのに1時間かかるのに、今日は気づいたら1人でお人形抱いて寝ていました。

なんであんなに怒って、娘に冷たくしてしまったのか後悔で涙が出ます。すんごい寂しい思いをさせてしまいました。、

ママのこと嫌いになったらどうしよう、明日いつも通りに笑ってくれなかったらどうしようって不安が止まりません。。

コメント

みか

大丈夫ですよ!
全然大丈夫です!
誰にでもある事だし
そんなことで簡単に
ママは嫌いになれません。
だから大好きだよと
毎日抱きしめてあげてください。
イタズラがひどいのもママが大好きだからでしょう。
気にすることないです。

• ゆん

ゆん

コメントありがとうございます*
    簡単にママを嫌いにならないと言ってもらえてまた泣きそうです😢
    明日これでもかってくらい愛情表現しようと思います😢

• 2月4日
にな

娘さんの事大好きなんですね😭
お人形抱いて寝たのに泣いてしまいました😭

私も毎日毎日怒ってばかりです💦
この頃の子供は自我も強くなって来たけど会話は成り立たないから余計イライラしますよね(;;)

でも、そんなことで大好きなお母さんを嫌いになんてなりませんよ!
起きたらギューッとしてあげてください( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎きっと伝わります💕

• ゆん

ゆん

そうなんですよね、、
    怒りたくないのに次から次へと悪さするのでなかなか抑えきれません😢
    明日はいっぱいぎゅーしてあげようと思います😣❤︎
    心強いコメントありがとうございました*

• 2月4日
豆大福

分かります!!
私も毎日怒ってばっかりです😭

うちの子も最近昼寝に枕を抱いて寝るようになり…かわいそうになってしまいました😭

夜寝る前にいっぱいキスしてなでなでして寝かせました。
少しでも嫌せたらと😭

息子よごめん😭