※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ける
お仕事

香川県高松市で、子供の学校が休みの夏休みや平日も短時間勤務可能な仕事を探しています。学校関係の仕事は始業時間に間に合わないため、条件に合う場所が見つかりません。内職も考えています。

香川県高松市で、子供の学校がお休みの夏休みなどには休め、また平日も短時間勤務可能(10:00~14:00くらい)なお仕事ってあるでしょうか?学校関係のお仕事(給食など)は幼稚園のバスが遅いため始業時間に間に合いません。働かないといけないとは思いつつ、なかなか条件にあうところがありません。内職しかないかなとは考えていますが。。

コメント

ママリ

昔ガストでバイトしてたときはランチの主婦の方が数名ご希望な感じでしたよ🤔

店長によって方針はかわるかと思うのですが....

平日の10時から14時か15時くらい上がりで、長期休みなどは学生短期バイトが増えるから主婦の方も休み取りやすかったみたいです!

ける

もふもふさま、ありがとうございます☆
飲食店で仕事をしたことがなく、自信がありませんが、確かにガストなどは学生さんのアルバイトさんが多いから休みやすいかもしれないですね!そういった面でも探してみるといいですね☆参考になりました!