※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みかん
子育て・グッズ

明日、妊娠中の親友と遊ぶ予定。食欲がないけど、ボーリングは難しい。カラオケやカフェ、買い物など、他に何ができるか考え中。

明日1日1人で遊んでおいでと旦那から言われウキウキ😆
2年ぶりに親友ちゃんと2人で遊ぶのですがみなさんならなにしますか??
食欲しか湧いてこなくて🤣🤣(笑)
ちなみに親友ちゃんが妊娠中なのでボーリングとか体使うけいは難しいです(`・ω・´)

カラオケ?カフェ?買い物?あとなにがあるだろう🤔

コメント

R

私ならカラオケいきます!
子供セットで行けないところにいきます😳

はじめてのママり🔰

いいなー
カラオケとか映画とか子供いたらいけないのでいいですねー✨

ママ

いいですね😍✨
親友さんがOKなら、子連れでは食べられないもの食べに行きますかねー😊
おしゃれなカフェでランチとか、ふわっふわのパンケーキとか❤️
映画も子連れでは行けないので行きたいです!

mama

ランチして買い物行きますかね🎶

ちぃママ

見たい映画があったら行きたいし
お酒飲めるようでしたら少しだけ飲んだり…

子供がいてもできるようなことをすると気分転換した気がしないので、子供を見てもらえるからこそできることをします!