※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まろまろ◡̈
お出かけ

ホームセンターの無料宿泊体験に今月行くのですが、近場のお風呂屋さん…

ホームセンターの無料宿泊体験に今月行くのですが、近場のお風呂屋さんでお風呂はすますそうです。お風呂屋さんに確認したところ、8ヶ月の娘も入っても良いそうなのですが、浴場はさささっと済まして身体を洗って出てこようかなと考えています。
そこにはベビー石鹸とかがないようです。皆さんなら何を持って行きますか?自宅で使っているのは荷物になるし…お風呂に入れないとゆー選択肢は今のところありません!

コメント

A子

旅行用に売ってる小さなベビー石鹸、シャンプーを持っていきます(^^)
それか100均で容器かってそれに入れて持ってくかですね(^^)

• まろまろ◡̈

まろまろ◡̈

旅行用のが売っているんですか?☺️イオンとかにありますかね…近場のドラックストアに売ってなくて…

• 2月4日
  • A子

A子

大きいドラッグストアならあると思います(^^)
    旅行用でなくてもお試しで小さいの売ってたりしますよ(^^)
    西松屋とか赤ちゃん本舗とかベビザらスにもあると思います!

• 2月4日
  • まろまろ◡̈

まろまろ◡̈

西松屋にあるんですね❤︎今度行ってみようと思います!!!
    ありがとうございました◡̈⃝✩

• 2月4日
よっしー

昨年旅行に行った際、ベビーソープは無かったので、セリアでボトルを購入し詰め替えて持って行きました😊

• まろまろ◡̈

まろまろ◡̈

やっぱり詰め替えですかね〜😭👏泡で出るやつ売ってるのかな…見てみます❤︎ありがとうございました!

• 2月4日
  • よっしー

よっしー

泡で出るやつ売ってますよー✨

• 2月4日
  • まろまろ◡̈

まろまろ◡̈

そうなんですね☺️
    漏れませんでしたか?

• 2月4日
  • よっしー

よっしー

一応ビニールに入れて持って行ったんですが漏れずでした😁

• 2月4日
  • まろまろ◡̈

まろまろ◡̈

そうなんですね◡̈100均行ってみてみます!ありがとうございました😊

• 2月4日
m_k.s

メリーズから出てる物ですがトライアルセットで泡タイプのベビーソープと保湿剤とか入ったやつ売ってますよー!!

• まろまろ◡̈

まろまろ◡̈

そうなんですか◡̈♥メリーズと聞くと買いたくなっちゃいますね!!検討してみます❤︎ありがとうございました☺️

• 2月5日