※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りー
子育て・グッズ

一眼レフで撮った写真をiPhoneに移している方へ。写真加工に興味がある方への質問です。現在はスナップシードを使用しているが、綺麗にならないとのこと。他の加工アプリや方法を教えていただけますか?

いつも一眼レフのデジカメで写真を撮ってiPhoneに移しているのですが、同じような方で写真を加工していらっしゃる方いますか?
どのように加工しているか、どんなアプリを使ってるかなど教えてください😭!
今はスナップシードというアプリで彩度をあげたり明るくしたりはしているのですがあんまり綺麗にならなくて…

コメント

ママリ

写真の色調の調節はiPhoneのデフォルトで入っている写真アプリの編集機能でやってます🙋‍♀️
コラージュとか文字入れとかは必要なら他のアプリ使いますがほとんど使いません💦

• りー

りー

iPhoneのデフォルトで入ってるやつを使われてるんですね😍✨
    参考にさせていただきます❤ありがとうございます!

• 2月5日
ママリ

MOLDIVというアプリで加工してます!
彩度やホワイトバランスも調整できるし、多重露光などもできるので私は気に入ってます😊

• りー

りー

MOLDIVですね!😍とってみます!ありがとうございます✨

• 2月5日

Lightroomいいですよ!
パソコンのアプリ?の携帯版みたいな感じで色々細かく加工編集できます🙂