※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴぴぴのろんP*॰ ( ¨̮ ) ॰*
雑談・つぶやき

ボンラクトにしてから、下痢したの1回だけ🙂効いてるのかな~オナラ出る度…

ボンラクトにしてから、下痢したの1回だけ🙂
効いてるのかな~オナラ出る度に下痢したんじゃ💦ってヒヤヒヤしてる😫😫
飲み切ったら徐々にいつものミルクにしてくみたいだけど、やり方よくわかんないから、また来週病院行かにゃ😞

そして当の本人は、ハイハイしたりつかまり立ちしたり伝い歩きしたり、よく動き回ってる😂😂
今はタオル食べてるしw
てゆか下痢してても何でも口に入れてる…

コメント

なおたん*✧︎

こんばんは🌆ボンラクト出されたんですか?
ということは下痢の原因まさか乳糖不耐症?🤔

• ぴぴぴのろんP*॰ ( ¨̮ ) ॰*

こんばんは|´-`)チラッ

土曜まで消化不良起こしてたんですが、昨日から下痢になってしまい、今日病院行ったら胃腸炎からの乳糖不耐症と言われました😞😞
    ミルクに糖分塩分入ってるから、水分取らなくて大丈夫って言われたんですが、麦茶ちょっと飲んだら下痢しました😫

• 2月4日
  • なおたん*✧︎

なおたん*✧︎

実は娘が一昨年の11月にノロから乳糖不耐症になり、そこから体調が万全にならないので良くならない感じです😱

今は腸が大変過敏になってるので、ボンラクト飲んでるなら無理に水分とらなくて大丈夫🙆‍♀️1歳前ならなおさら❤️もし飲ませるならお白湯から始めましょう❤️

娘は発症が1歳すぎてた(普通哺乳瓶を卒業してる時期)のと、母乳なので
    乳糖不耐症用のお薬を食前に飲んで水分摂らせてます✨

• 2月4日
  • ぴぴぴのろんP*॰ ( ¨̮ ) ॰*

詳しくありがとうございます♥
    昨日は8回くらい下痢してましたが、今日は2回で終わりました🙌🏼
    だいぶ極端過ぎてちょっと怖いんですが、明日も注意しながら様子見ます(ˊᵕˋ)

お白湯からのがいいんですね😆
    今はボンラクトを薄めて飲ませてるので、病院からは3時間経ってなくても欲しがったら薄めて飲ませていいからと言われました🍼
    ボンラクト飲ませてる間は無理に水分取らないようにします( ´꒳​` )

• 2月4日