※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はゆ
子育て・グッズ

抱っこ紐と防寒ケープを買おうか迷っています。実際の感想や、冬以外にも使えるか教えてください。

コニーの抱っこ紐と防寒ケープを買おうか迷っています。
実際に使っている方、どんな感じか教えて下さい!
抱っこ紐は2本目として考えています。
特に防寒ケープが気になっているのですが、冬の間しか使えないでしょうか?札幌住みで冬は車移動なので、今買ってもお店の中か雪が溶けた春先くらいに使うのですが、その頃だと暑いでしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

今セールしてますね👍✨

すいません防寒ケープは持ってないのですが…。

抱っこ紐のメリットは、
装着しやすい
装着したまま運転できる
装着したまま寝れる
上からコート着てもガンダムみたいにならない
洗える、乾くの早い
小さくなるので折りたたんでカバンに入る
子供がよく寝る
寝たまま布団におろせる

デメリットは、
エルゴとかに比べると肩、腰にくる
子供が仰け反ったとき怖い(補助紐してればまあ大丈夫かな?)

私は出かけるときコートに下にあらかじめ抱っこ紐つけて出てます。
ストールかと思った!とよく言われます。
私的には買ってよかったです😆

  • はゆ

    はゆ

    ありがとうございます!
    セールもしてるし、気になっていたので購入を考えているんです😊
    20キロまで使えると書いてあったのですが、肩や腰にくるなら、大変ですかね😓

    • 2月4日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    20キロまで使えると書いてありますよね😅私もどーなんだろ…って思ってます🤔
    我が子、まだ7キロくらいなんでヨユーですが😐💦
    普通に抱っこするよりは楽かな?

    参考にならなく、すみません🙏💦

    • 2月4日
  • はゆ

    はゆ

    20キロの子を抱っこ紐に入れるのも大変そうだなと思って💦
    娘は既に11キロあるので、今使っている抱っこ紐がもうすぐ使えなくなりそうで😓

    ありがとうございました😊

    • 2月4日