※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まりぃ🖤
お出かけ

家族で温泉旅行に行くことになりました。2歳の娘がいるのですが、ホテル…

家族で温泉旅行に行くことになりました。
2歳の娘がいるのですが、ホテルのレストランで食事をする際元から子供用のはなく大人の食事しか出てこないプランです。最初から子供のご飯があるプランにすれば良いかと思われるかとおもいますが、土日の為、空室がそこしかありませんでした😓

その場合、持ち込みしようか食べさせてから行こうか迷っています。食べさせてからだと私達が食べてるのを見ると欲しがります💦

どなたか知恵をお貸し下さい!

コメント

M

大人のぶんを取り分けるのは難しそうですか?

前日、2歳の息子を連れて同じような環境で旅行しました。その時は取り分けたのを食べていました。

• M

M

足りない時のために、アンパンマンラーメンは一応持って行っていました。

• 2月4日
  • まりぃ🖤

まりぃ🖤

コメントありがとうございます!取り分ける分には大丈夫だとは思いますけど何が出るのかははっきり分かりません😔念のために持っていこうと思います!

• 2月4日
さらい

持ち込みオーケーなホテルなのでしょうか?
アラカルトメニューの追加もできないのですか?

• まりぃ🖤

まりぃ🖤

コメントありがとうございます!良いとも悪いとも書いたり言われませんでした💦そこはもう1度確認とってみます!追加はできないです!

• 2月4日
  • さらい

さらい

そうなんですね。
    そしたら、わたしなら取り分けますね。
    よい旅行にしてください!

• 2月4日
さくら

うちも2歳の息子がいます。
そのプランだったら、おとなのものを食べさせちゃうかもしれません。

• まりぃ🖤

まりぃ🖤

コメントありがとうございます!食べれそうなものをあげようと思います♪

• 2月4日
moon

今でも取り分けしてますよ。
コース料理食べに行っても取り分け+メイン追加で頼んだりする程度です。
食べられるものが無い時は持ち込んでもいい場合はありますが、2歳でアレルギーとか無ければ、追加で頼めるかメニューはどんなのか聞いてみるといいと思いますよ。