※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
愛
お出かけ

子供が走り回るようになるのはいつですか?1歳3ヶ月のうちの子は家では私…

子供が走り回るようになるのはいつですか?1歳3ヶ月のうちの子は家では私に向かってくるとき小走りアタックしてくる感じです。が、外だとまだ全然走りません。走ったら転ぶ危ないってわかってる。(笑)
早いうちから走るのはやっぱり運動神経や能力にも関わってくるんじゃないかな~と思うのですが、芝生のある公園で走らせるのはまだ早いですかね?

先輩ママさん、どのくらいからお外で走るようになりましたか(⑉་ ⍸ ་⑉)?

コメント

はじめてのママリ🔰

1歳になってから小走りが増えてきて、1歳2ヶ月には走ってましたね😅

• 愛

早くて羨ましいです!早くから動き始めると運動神経良さそう❤️
    うちはいつ走るようになるかな~
    回答有難うございました😊

• 2月23日
みっちゃん

性格にもよるきかしますが、上の子はあまりバタバタ走り回らなかったですが、二歳真ん中くらいから、お友達ができはじめたら走るようになりました。

• 愛

家では小走りしますが必ずどてっと転けます(笑)お友達はまだ先かなぁ
    有難うございました😊

• 2月23日