※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆず
子育て・グッズ

デジカメを買おうと思っています。デジカメから携帯に写真を移動できる機能が欲しいです。オススメのデジカメはありますか?

デジカメを買おうかと思ってるんですがオススメなのはありますか?
希望ではデジカメから携帯に写真を移動できるやつがいいです。

コメント

ちいちゃん

以前デジカメでしたがミラーレスにしました!
デジカメより綺麗に撮れますし、アプリで携帯にも送れます!

• ゆず

ゆず

ありがとうございます😊

• 2月4日

予算によると思いますよ!

• ゆず

ゆず

予算はまだ考えてないので何がオススメとか聞きたいです。

• 2月4日

退会ユーザー

ある程度の予算が決まってないと、カメラの値段ってピンキリなのでおすすめのしようがないと思いますよ😂

ただ撮影ができればいいくらいのコンデジなら1万2万で買えます。ただ、これならカメラの性能がいいスマホで十分です。

ミラーレスになると5万くらいからですね。8万や10万近いものもあります。おすすめはソニーです。でも、好みによってはオリンパスやパナソニックがいいという人もいます。触ってから決めたほうがいいです。

デジタル一眼レフなら最低限のセットで5万くらいからですね。いろいろ揃えようと思うと果てしないです。おすすめというか主流なのはキャノン、ニコンです。

• 2月4日
みろ

2万円代のコンデジ買うくらいならiPhoneやGALAXYなどのカメラで充分かなと思います☺
8万円代~ならSONYのミラーレスがオススメです😊

• ゆず

ゆず

ありがとうございます😊

• 2月4日