※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽこ
子育て・グッズ

アップリカのAB型 ラクーナ クッションを使っているけど、娘が座りにくそう。B型の方が良いか悩んでいます。セカンドベビーカーをお持ちの方、おすすめがあれば教えてください。

アップリカのAB型 ラクーナ クッションを使っています。
実兄夫婦にお祝いに買ってもらいました。

最近 娘が 腰も座ってきた事もあり、背筋を伸ばして座るので、振動で後ろに揺れてしまいます。座りにくそう…

リクライニングをマックスまで立てても少し空を見るような目線になります。

B型でしっかり座れた方が楽なのかなぁ。なんて思うのですが、
AB型のベビーカーと言うこともあり、B型は必要ないかな。と迷っています。

皆さん、セカンドベビーカーお持ちですか?
おすすめ等あれば教えてください☺︎

コメント

持ってないです。
振動で後ろに倒れてしまうのは肩のベルトをちゃんと付けてれば解決すると思いますけど、付けてないか緩く付けてるんですか?

うちも座りにくそうにしてましたけど、シートを使ったら多少はマシになりました。

• ぽこ

ぽこ

コメントありがとうございます😊
    肩ベルト付いてます!
    が、娘が自分で前のめりになりたがるのでリクライニングが結構あがるB型が良いのかなぁ。と考えた次第です🐣
    シートと言うのはなんでしょう?

• 2月4日

退会ユーザー

ベビーカー用のシートです!
    調べたらいろいろ出てくる思います。

• 2月4日