※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
e.
子育て・グッズ

断乳中でお風呂で悩んでいます。水着を着て入ると子供がおっぱいを求めるか心配です。経験談を聞きたいです。

断乳四日目です。
眠い時以外はおっぱい欲しがらなくなりました!お風呂は旦那に入れてもらってます。
ただ、断乳六日目七日目がどうしても旦那が夜勤でお風呂入れれません。
水着着て入ろうかなと思うのですが、水着着てても私と入ると子供おっぱい思い出しますかね😭今まではお風呂でおっぱい見つけるとパクってしてたので😭
経験談お聞かせ下さい😭

コメント

みゆ

娘も息子も断乳中もずっと一緒にお風呂入ってましたが、手でおっぱい隠してました😂
最初は吸いたがってましたが、段々眼中に無くなります🤣
うちの子たちはおっぱい大好きすぎて、未だに眠かったりぐずってる時は急に吸おうとしてきたりしますが😅

• e.

e.

そうなんですね💦💦💦
    完全に忘れるのは難しいですよね、、
    ちなみに断乳してからどのぐらい経ってますか?🤔

• 2月4日
  • みゆ

みゆ

下の子は年末に断乳したのでまるまる1ヶ月ってところですかね🤔
    上の子は2歳2ヶ月で断乳したので一年経ってますが、まだすきあらば吸おうとしてきます🤣
    その子によると思いますが、うちの子たちは何故かかなりおっぱいに執着してます😅

• 2月4日
  • e.

e.

なるほど!めっちゃ参考になりました❤️コメントありがとうございました✨うちの子もかなりのおっぱいちゃんなのですが根気よく頑張ります!

• 2月4日