※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なっくる
子育て・グッズ

昨夜から子供が夜泣きでイライラが溜まりました。子供に当たってしまい反省していますが、イライラの対処方法がわかりません。

昨日の夜中からシンドイです💦
19時30分に寝てから23時に授乳後、深夜2時に覚醒😱
そこから2時間ほど暴れてました。
昼間も離乳食食べてるときにぐずって拒否されたり、後追いなのか私がちょっと部屋から出ると大泣きしたり大声で叫んだりします。
イライラが溜まってものに当たってしまいました😩
反省してますが、このイライラどうしたらいいかわかりません…
子どもは悪気も何もないことは百も承知です😭😭😭😭😭

コメント

deleted user

わたしも最近寝不足ですぐにイライラします😭寝室へダッシュして枕に顔を埋めて叫びます。。(笑)暖かい日は散歩したりですかね💦

  • なっくる

    なっくる

    枕に顔!
    いいですね🤣
    叫びたくなったら私もそうします!
    ありがとうございました😊

    • 2月4日