※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はらみき
妊活

初めて質問させていただきます(><)妊活はじめて半年過ぎました。少量…

初めて質問させていただきます(><)
妊活はじめて半年過ぎました。
少量の出血が年末から生理かなというタイミングで続いたので産婦人科受診したら、ホルモンバランスが良くないかもって言われ、今度不妊治療に特化してる病院を紹介してもらう予定です。

それまでに生活習慣を見直そうかと思っていますが、どういった点に皆さん注意していますか?

教えていただけると嬉しいです(><)

コメント

Hanaka♡まま

こんばんは!
私もつい何週間前は妊活してました!
私は、普段背中にホッカイロとかを貼ったり、朝は必ず温かいモノを飲んだり、(カフェインなし)お腹を冷やさないように暖かパンツを履いています♡