※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りらっくま
子育て・グッズ

娘は産まれてからNICUに入り、1ヶ月半入院。退院後は抱っこが好きで、寝かしつけも抱っこ。最近、抱きしめたまま横になると寝るように。他のママさんに質問。



私の娘は産まれてからすぐにNICUに入り
1ヶ月半入院していました。
退院後、やっと抱っこできると嬉しくなり
常に抱っこしていました。

そのせいか寝かしつけも抱っこしたままゆらゆら
寝た後も布団で寝れないのでラッコ抱きか
抱っこしたままソファーにもたれたままで
寝ていました。
最近になり、娘を抱きしめた状態で
横になると寝てくれるようになりました。

同じように抱っこしたまま寝ているママさん
いつまで抱っこしたまま寝ていましたか?

あといつから布団で寝てくれるようになりましたか?
その時なにかしたことがあれば教えてください!

現在も抱っこしたまま寝ているママさんも
共感していただけると嬉しいです!

コメント

yu...822

4ヶ月くらいの時に少し離れた所で見守っているといきなり1人で寝落ちするようになりました!
が、2週間くらいで終わって今は抱っこでユラユラです😂
抱っこさせてくれるのも短い期間なので、重たいですけど良しとしています😭

  • りらっくま

    りらっくま


    返信ありがとうございます😍
    そうですよね!私も抱っこできるのは
    今だけと思って諦めています😅
    抱っこで寝た後は布団で寝ているんですよね?

    • 2月4日
  • yu...822

    yu...822

    そのうち抱っこしたくてもさせてくれなくなりますからね😂笑
    布団で寝ています😊
    ただ、3回背中スイッチが発動すれば諦めて抱っこで寝てます😭

    • 2月4日