※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☺︎mimimim☺︎
家族・旦那

別居後、再構築目指そうと思った矢先の不倫発覚。相手は元カノで、1人で…

別居後、再構築目指そうと思った矢先の不倫発覚。
相手は元カノで、1人でなく2人と連絡とっていて
体の関係をもってたのは1人だけでした。
LINEの内容はそこまでお互いに本気ではなく、
ただ、性欲発散したいだけなんだろうな、という
感じでした。

何回も話し合い、妊娠後のレスに加え、旦那の気持ちが
ここまで離れたことに対して気づいてなにもできなかったこと、ここまでされても嫌いになれない、これから生まれてくる子供もいるし、、
何年、何十年先、必ず笑い話になると信じて、再構築しようと決めました。

同じように、不倫発覚後、再構築してうまくいってる
夫婦の方々に励まして欲しいと思い、同じような
経験ある方いらっしゃいましたら、お話お聞かせください。

コメント

A

私も再構築を目指そうと決めた矢先に2度目の不倫発覚しましたよ。
もう呆れました。でも離れられないんですよね……

ただ3度目は本当にないです。

子供のことは本当に良くしてくれてるし普通に母親同然の動きをするんですよね。だから本当に子供のためって感じですけど寂しいですよね。

ただもう信じていくしかないんですよね……辛いですよ普通に連絡取れないと悲しくなるし心配になるしでも別れないって決めたしもうさすがにはないかなと……

• ☺︎mimimim☺︎

☺︎mimimim☺︎

コメントありがとうございます!
    そうなんです、多分私も2回目されてても離れられないと思います、

冷静になって離れたらどれだけ楽なのか、とも思いますが気持ちがある以上は無理ですよね。
    友達や家族にもこんな話はできないし、、毎日モヤモヤしてしまいます。

うちも、子供のことはほんとに可愛がってくれています。その子供に向ける笑顔をみてると、余計に嫌いになれず苦しいです。
    同じような境遇の方がいらっしゃって悩んでるのは私1人だけじゃないと、思えることができました、、
    ありがとうござい!!

• 2月4日
  • A

A

私も友達にも家族にも話せません。
    本当に子供おいて出ていきたい思うくらいです。

普通に落ち着いて話してる時とかは楽しいんですけどふとした時に精神的に参りますよね。なんで自分がこんな思いしないといけないんだとか。

でもひとりじゃ育てられる訳でもないしなってなります……

• 2月4日

☺︎mimimim☺︎

なにも考える暇がないよう、子供のことだけ考えたり、何か他のことに集中したいのですが、ほんとにふとした瞬間ですよね、、

子供のためでもあるけど、自分の気持ちに整理がつかないですよね。

失礼ですが、Aさんは不倫相手の方に慰謝料請求など直接的なコンタクト取ったりしましたか?

• 2月4日
  • A

A

1人目の時はしましたが払われませんよ。裁判しても払わないクズ人間なんだなと呆れてます……もう1人は上手くやられて連絡先も知りません

• 2月5日

☺︎mimimim☺︎

裁判してまで支払われないことなんてあるんですか?
    ここまで辛い思いしてるのに、そういう手続きしなきゃいけないのはこちらで、気が休まらないですよね、、
    再構築で話がまとまっていたのに、また旦那がやっぱり離婚でいいとか言い始めて、コロコロ意見が変わる旦那についていけないです、、

• 2月5日
ぷにまる

すみません。再建築をしている訳では無いのですが、、
私も、旦那の不倫で別居しています。
とても悩み抜いて、再建築を選んだのですね
お辛い気持ちお察しします
1度裏切られると心壊れますよね。
もうあんな思いすると思うと、再建築をとても悩んでしまいます。

でももし、また再建築するのであれば
もう旦那に干渉せずに
一緒にいるしかないのかなと思っています。。
でも 離婚は、いつでも出来ます。
まだ離れたくない、気持ちが整理できていない状態であればまだ離婚はしない方がいいと思います。
他人はすぐ、そんなやつ離婚しな!と言いがちですが
いざ自分の立場になると金銭的にも子供がいれば余計簡単には決められませんよね。。

☺︎mimimim☺︎

優しいお言葉ありがとうございます。
    同じ境遇にたったことのあるひとなら、不倫するやつとは離婚しろ!とは言わないですよねきっと。

再構築するにあたり、私も相手を束縛することはせず、携帯は今後一切見ない、と言いました。それでも不倫はもうしないというなら信じます。と。

不倫されても3年間は慰謝料請求出来ますし、いまはまだ好きな気持ちが勝ってしまうので再構築になりました、、

失礼ですが、kさんは不倫相手の方にコンタクトを取ったりしましたか?

• 2月4日
  • ぷにまる

ぷにまる

そうなんですよね。
    どちらを選んでもとても辛いですけどね。

私は不倫相手の方に
    ショートメールをおくったら
    着拒されてしまい。。
    Instagram、Facebookで連絡を取ったのですがそれも無視。。
    なので全く話せていません。
    旦那を通じて相手の女の方と話を出来て、謝罪を貰えれば再建築しようかなと思っています。
    ︎☺︎minmin︎min︎☺︎さんは相手の方とお話しましたか?

• 2月4日

☺︎mimimim☺︎

無視するなんてことあるんですね、、
    さすがにひどい相手ですね。

私はまだなにもしてないです、、
    というのも今日不倫発覚したのですが、旦那の中学時代の元カノで不倫期間として1か月も無いのとお互いに体目的なのでは?という感じなので、、連絡しようかどうしようか悩んでいます。

再構築にしろ離婚にしろ辛いですよね。どうして、された方がこんなに悲しい思いするのに、不倫相手に謝ってもらうのにまたこちらから動いたりしなくてはならないのでしょうね、、

• 2月4日