※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みみ
子育て・グッズ

同じ月齢の子どもがいて、朝ごはんの参考にしたいです。うちの子は卵アレルギーで果物が苦手で、いつもパンやおにぎり、おやき、ポテトなどを食べています。

同じくらいの月齢で、保育園に通わせている
お子さんがいるママさん(^^)
お子さんの朝ごはんはどんなものを
食べていますか??
良かったら参考にしたいので教えてください✨
ちなみにうちの子は卵アレルギーで
果物が嫌いなので、いつもパンやおにぎり
おやき、ポテトなど…だいたい同じに
なってしまいます😂😂

コメント

ゆかち

保育園、4月からです!
保育園に行ったら朝はパンにしようと思ってます!アンパンマンのスティックパンとか好きで食べてくれます、汚れないしw
あと、バナナやヨーグルトあげようと思ってます!
今は作り置きですが預けたら時間に余裕出来るしお昼は食べてきてくれるので夜は大人の取り分けが出来るものを作ろうと思ってます!