※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もちもち
お出かけ

子連れ同士で水曜日遊ぶ予定なんですが、雨予報です😓こども館どうかな?…

子連れ同士で水曜日遊ぶ予定なんですが、雨予報です😓
こども館どうかな?と考えていますが、この時期なのでインフルエンザや風邪が少し心配です💦
どこに行ってもウイルスはあるので気にしてもしょうがない気もするんですけどね😅

皆さん雨の日ならどこで遊びますか?

ちなみに静岡県西部に住んでます。

コメント

雨の日は遊ばないかお互いの家かキッズルームがあるカラオケで遊びます☺️❣️

• もちもち

もちもち

コメントありがとうございます!カラオケもありですね😆候補に入れさせていただきます💕

• 2月4日
猫背さん

平日ならそんなに人居ないので良いと思いますよこども館!☺️娘がヨチヨチ歩きの時に平日のこども館よく連れて行きました。

• もちもち

もちもち

コメントありがとうございます!平日なら大丈夫そうですかね😅室内で遊べる場所がなかなか無くて💦
    友達にも一応聞いて決めます!

• 2月4日
  • 猫背さん

猫背さん

移動は車ですか?少し遠いですがプレ葉ウォーク浜北の遊キッズ愛ランド良かったですよー!平日なら500円でフリータイムで遊べます☺️あと浜松市ではありませんが、豊橋市のココニコも良いですよー!

• 2月4日
  • もちもち

もちもち

ココニコ初めて聞きました!調べたら水曜休館らしいのでまた別の日に行ってみたいと思います😆💕

• 2月4日