※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はち
ファッション・コスメ

函館市で、大人のカット、キッズカットがオススメの美容院をそれぞれ教…

函館市で、大人のカット、キッズカットがオススメの美容院をそれぞれ教えてください!
できれば駅側から五稜郭までの範囲だとありがたいです。それ以外でも知りたいのでいろいろ教えてください!!

コメント

ゆり

Petit×Tall(プチトール)という、市電の深堀町駅から歩いて5分以内のところにある美容室がおすすめです。
男性のスタイリストさんが2人居て、最初から最後まで1人のスタイリストさんが担当してくれます。
2人とも話しやすく、優しかったです。仕上がりもベテランなだけあって満足できました。キッズカットもお願いしたことがありますが、仕上がりも料金も満足できました。
定休日はないようで、ホットペッパーから予約したら割引になりました。

• はち

はち

ありがとうございます!
    ホットペッパーからですね💡
    参考にさせていただきます☺️❣️

• 2月5日