※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

1ヶ月以上の離乳食、娘が好きな食べ物が見つからず悩んでいます。震える反応が続き、新しい食材に不安を感じています。明日はベビーダノンを試してみる予定です。

離乳食を始めて1ヶ月以上たちました。
今だに娘の好きなものは発見できていません。
お野菜は食べるけど、喜んで食べてないような、、、
今日はリンゴをあげてみたけどそれも震えてました。笑

新しい食材のたびに震えてテンションさがる娘、、、。

明日はベビーダノンあげてみようと思うけど、それもブルブル震えるのかな、、、

コメント

Ra

ダノンとか苺とか酸っぱいから
震えますよ!かわいいですよね😍

R.mama ⑅⃛

11ヶ月の息子ですが、
何が好きで何が嫌いかわかりません(笑)
食べてくれてたらOKかなって思ってます😂💞

deleted user

同じく🙋‍♀️リンゴ、ヨーグルトはビックリした顔してました。可愛いくてムービー撮りました🤣豆腐が嫌いで、ほうれん草や小松菜はよく食べます。

にぼし

息子はベビーダノン好きですよ。でも味によるかも。
あとはカボチャ、サツマイモ、じゃがいもなど芋系が好きです😊
とりあえずアレルギーないのが分かればいいので、数回試して次に進めばいいのではと思いました。🙂

なる

うちの息子もよく震えてます😂💦
今日はヨーグルトで震えてましたし、トマトやいちごも震えてます(笑)
かぼちゃとかさつまいもだけは喜んでます🙄✨
とりあえず今日は初めてのヨーグルトだったので明日も震えさせてみようと思います(笑)