※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まあmama
子育て・グッズ

来年の入園に向けて、手作りと購入でレッスンバッグ・シューズバッグを悩んでいます。安い方がいいですか?ミッキーの生地で作る予定です。安い生地屋さんを知っていたら教えてください。

来年、入園なのですがレッスンバッグ・シューズバッグなどを手作りするか買うか迷っています!

生地を買って作るのと買うのはどちらが安いですか?
作るとしたらミッキーの生地にしようかと思ってます(^^)

ネットで安い生地屋さんがあれば教えて下さい!

コメント

deleted user

生地にもよりますよぉ~。
キャラ物は高いです!ディズニーとかも高いです!
でも既製品もキャラ物は高いですよねぇ(^o^;
でもでも
、私の場合は作る方が高くなってしまいます(/ー ̄;)

えりゅ

私も作る方がちょっと高めになるタイプです…💦
サイズもわかってるのにどれくらい買えば足りるとか計算出来ないし足りなかったらと思うと不安で😥布の向きでとれる方向も変わるし付属品も目移りしちゃうし、そうなると既製品で選んで買う方が物によっては安いしキレイかもしれないですね😅