※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にこ☆
子育て・グッズ

夜間断乳、夜泣きについてです。仕事復帰したため、寝不足解消したくて…

夜間断乳、夜泣きについてです。

仕事復帰したため、寝不足解消したくて昨年12月に夜間断乳を開始し、割と朝までぐっすり寝てくれるようになりました!が、1月になりノロウィルスに感染し嘔吐が激しく水分補給がなかなかできなくて入院。
不安解消で母乳を欲しがり水分補給のメインが点滴と母乳になってしまいました。
そこから退院して不安なのかなんなのかものすごく吸いたがります。退院してから毎晩夜中に2.3度起きては泣いて母乳を欲しがりなかなか寝ません。
そのときに胸をつままれたりお腹を蹴られたりとほんと大変で、息子も眠そうだし。
また断乳に挑戦しようと思うのですがうまくいった方いますか??
アドバイスとか経験談あれば教えてください!!!

コメント